忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により中身死んでます。アンダンテです。

ここ数日は殆ど何もしていない状況なのでネタがないです。
INはしてるんだけど中身がいない時が圧倒的に多いので
ササスルーしてたりギルチャ余裕でスルーだったり
ボムられてもスルーだったり
ごめんなさい悪意があるんじゃないんです。

そんな感じで暇だからアクセス解析を見てみた。




何かいろんな言葉で検索かけて下さる方がいるんですね!
あ、もう検索しなくてもいいようにブクマしておくと便利ですよ!
つーか、アンダンテ wizクレで来る人多いなぁ。
いまだに私がwizバドだと思ってくださる方もいるんですが
何でそんなに知られてるんだろう…
(しかも検索結果の8割が6月っていうね。統合前やん。いやまぁいいけど!)

で、ぼーっと見てたら

2f1acc6c.JPG

・・・・・・( ゚д゚ )!?

え、え、え。
可愛いって何ですか?おいしいんですか?
ちょっとこの単語で検索してきた人お小遣いあげるから正直に名乗り出なさい。
嘘です金欠ですごめんなさい。

しかし何でこの単語なんだろうか(´-`)




おまけ。

25eaab7d.JPG

誰が鮒じゃ誰が(#゚Д゚) プンスコ!
ていうか何でこんなに鮒に詳しいのこの人は!
ニヤニヤされて喜んでないからMじゃないんだから><






冒頭の続き。

台風12号の被害が凄いですね(´・ω・`)
当初は関東直撃コースで関東在住の私も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったわけですが…。
今回の台風で大切な人と連絡が取れず、安否確認も出来ず…
ギルメンは知り合いは「大丈夫だよ!」と毎日励ましてくれますが
それでも、やっぱり辛くて中々中身が居ないという日々が続いてます…ギルメン諸々ごめんよー;;

無事でいてくれますように。
そう願って、今日も床に就きます。おやすみなさい。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
自分で 可愛いって検索したのか・・・(・∀・)
めし 2011/09/08(Thu)00:47:00 編集
Re:無題
めしたんと違ってそんなことしません^-^
【2011/09/08 04:02】
無題
ライフライン全部死んでました、2日以内にはinできたらいいなー・・・
レテ 2011/09/09(Fri)12:42:31 編集
Re:無題
!!!!!!!(´;ω;`)
うわぁぁぁぁぁん無事で何よりだよぅぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと帰り待ってるからね!(´;ω;`)
レテが無事って分かったら嬉しくて泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
【2011/09/09 13:30】
無題
おねーちゃんの言ったとおりじゃん(^-^)
無事で良かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

復帰したら、姉にも紹介してねw
2011/09/09(Fri)13:53:32 編集
Re:無題
よかったよかった(´;ω;`)
これで今日から眠れそうです(・∀・)♪
【2011/09/10 01:53】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】