忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー…うん、なんていえば良いんだろう。
とりあえずお疲れ様でした、でいいのかな^^;;

ブログネタにするーとか何とかシルク内で色々言ってたけど
ちょっとこれ優先で記事書かせてもらいますん。






2月23日現在、アンダンテさんは112レベル(´ω`)
経験値もやっと25を越えたあたりです。おっそいですね。
そりゃ無課金ですもの。就活生に自由に使えるお金なんてありゃしません。


で、そんな中でのアプデ計画の発表。
もう見た瞬間( ゚д゚)ポカーンってなったよね。

去年の冬にキャップ開放なったばっかりなのにもう春には13級ですか。
しかも12級+7以上が13級の条件ですか。
課金しないと12級になれないのに、13級って無課金者はどうしたらいいんですか?

シルク自体は良ゲーだと思ってる。
今まで散々色んなオンゲしてきたけど、やっぱりシルクがいい。
だからこそ、運営の誠意ある対応ってのを見てみたいなぁって。

私は運営のことはよくわからないけど
日本の運営って、本国の運営の言いなりなんかな?
だから、本国が

「ここまでにこのアプデをするニダ(`∀´)」

とか言ったら、日本の運営はそれに従うしか他ないのかなぁって。
それとも、一応日本の運営がそのアプデの日時を決めてるのかな?

うーん・・・;;


クオラさんの記事読んで思ったけど
12級ってほんとハンパないよねw
私最近相方の護衛(笑)の為に神殿通ってるんだけども
某大刀中華さんの火力がやべぇ。そしてかてぇ。
私はまだアップグレードせずにセット防具のままなんだけども
ドープあっても余裕で痛いです。trあってもクリで死ねる。何これこわい。
あ、防具錬金甘いですかそうですか…(´;ω;`)

って中でも思った。
種族バランス云々の前にも、こういう強い中華さん居るなぁって。

敵職ではあるけれども、すごいなぁって思ってしまったw
中華カッコイイよ中華。
きちんと錬金なされてる証拠なんだろうなぁ…素敵。




基本無料ってなんだっけ。
モ○ゲーとか、GR○Eみたくなってきてるよね!怖いね!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
もう何がなんだか分からないです。
課金してた自分がバカみたい…
魅沙羅 URL 2012/02/24(Fri)00:45:12 編集
Re:無題
課金ねぇ…。
もう高レベ仕様の課金ゲーになってますよね><
【2012/02/26 15:53】
無題
あなた韓国人ばかにしてるの?どういう意味でニダ使うの?気分悪いよ
NONAME 2012/02/24(Fri)11:20:37 編集
Re:無題
どういう意味…特にないです^^;;
よくネット上で使われてるので便乗しただけです><
不愉快な思いをさせてしまってすみませんでした><
【2012/02/26 15:54】
無題
気分悪いなら祖国に還ろうよ。
NONAME 2012/02/24(Fri)21:41:37 編集
Re:無題
いきなり噛みつかれてちょっと困惑してます(´・ω・`)
【2012/02/26 15:55】
無題
某所でここ晒されてたよ

過去の記事も出てた
通りすがり 2012/02/25(Sat)19:16:42 編集
Re:無題
コメントありですー。
でも某所とかよく分からないので気にしないでおきます^^;
【2012/02/26 15:55】
無題
まだ111(・∀・)・・
めし 2012/02/26(Sun)13:24:11 編集
Re:無題
今度東京いくね(・∀・)
【2012/02/26 15:56】
無題
こにちわん
種族バランスよりも交易の改善のほうが急ぎだと思わん?
たまにボンヤリのぞいています^^ノ
ヨー 2012/02/27(Mon)19:39:27 編集
Re:無題
ΣΣ
いらっさーい!
交易やりたいよねぇ(´・ω・`)
またギルドでまったり稼ぎたいのぅ。

あんまし更新してないけどまた遊びにきてちょw
【2012/02/28 01:52】
無題
こっそりみにきた・x・
どーやら不滅?とかアストラル?っぽいのも追加されるみたいだけどねえ。見た感じ。
すこーしだけ錬金に関しては楽になるかも@@?
テリオス URL 2012/02/28(Tue)01:10:47 編集
Re:無題
閲覧ありがとう・x・

アス不滅かぁ…でも、お高いんで(以下略
どのみちお金は必須だよね><。
頑張ってお金稼がないと(´・ω・`)
ついでにブログリンクに追加しとく!
【2012/02/28 01:53】
無題
お金入れないと成長できないって
おかしなはなしですよね;

12級からプラス錬金してアップグレードとか
全身出来る人なんているのですかねぇ。










愛人形 2012/03/12(Mon)15:57:28 編集
Re:無題
お返事遅くなって大変申し訳ございません><
コメントありがとうございます!

いやはや、何だかんだでちらほらと13級物を見かけるようになった今日この頃です。
みなさん錬金運良くてうらやましいっす(´・ω・`)
【2012/03/24 02:02】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】