忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GR1.JPG

諸事情により先日の要塞から出張をしてます。どうもこんにちは。
今回はお友達のぐりーんさんのギルド「ゲロッパ☆」さんにお邪魔させて頂いております(*´∀`*)
あ、内定もらえたよ!これでシルク廃になれるよ!
来年からは社畜です( ^ω^)・・・

stm.JPG

なんというステマ…!
深夜の上級PTにてこんな会話が繰り広げられておりました。
何がどうしてステマがすまたの派生なんだよ!ちょっとふいたよ!
上級の常連さんたちは面白い方々ばかりです(*´д`*)
ちなみにステマについてはこちらをどーぞ@うぃき先生


gr2.JPG

狩場争いが過熱してた頃、GRでは下級で狩りしてましたとさ。
少人数PTにはもってこいな狩場ですねーここ。
ウマーさせていただきました(・∀・)


おまけ。

115.JPG

レベルが上がったのに告知で見えなかったの図(´・ω・`)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
内定おめでとうございます!
私も頑張らなきゃなぁ…
魅沙羅 2012/05/10(Thu)10:20:02 編集
Re:無題
あざっす!
何だかんだで3年からグダグダやってたので…(´-`;)
【2012/05/12 12:19】
無題
内定おめでとさんです!
黒豹殿下 2012/05/11(Fri)19:38:26 編集
Re:無題
Σ@@ノノ
ホm…じゃなくて殿下さんいらっしゃいませ!
そしてコメントありがとです(*´∀`*)
【2012/05/12 12:20】
無題
リアルで職決まったのかー
よかったよー おめでとー^^
ヨー 2012/05/15(Tue)00:23:42 編集
Re:無題
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
゚+o。(ノ・ω・)ノ【ΤΗΑΝκ Υου】(艸`*)。o+゚

何か猫さん休止しちゃったみたいで…(´・ω・`)
そのうちレフナで結構INすると思うから待ってて><
【2012/05/15 12:27】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】