忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上も音沙汰のないブログなのにアクセス数が急に跳ね上がっててビビりました。
こんばんは、チキン筆不精野郎のアンダンテです。
きかいさんのブログから㌧で来て下さった方多数で…何かスミマセン。
そしてリンク貼るの遅くなって申し訳ないです…!@きかいさん

ネタがなくて更新できないんだよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
でも頑張って捻り出して更新します(´・ω・`)



114.JPG

(しばらく見ない間に忍者ブログが益々使いづらくなった)

111~114になるまで共同狩りは恐らく5回くらいしかやってないんじゃないかなぁ。
ってくらいに町に引きこもりのアンダンテさんです。
中級とクエだけでもここまでいけるもんです。
チケ?何それおいしいの?


GR.JPG

お友達のぐりーんさんにお誘いを貰って敬拝上級行ってきました!
2人で上級いけるようになったけど、頑張っても1時間半が最速(´・ω・`)
その代わり中級がかなり楽に感じられるようにはなりました(´ω`)
上級ってすぐ出血なるから2人だと中々キツい…
ユノまで40分くらいだけどね。ユピテルが物凄くキツいww
稲妻の湧きの痛いこと痛いこと。何回もやって大体の湧くタイミングを覚えましたが・・・。
いまだに2回目の湧きの時がよくわからず2人で冷たい地面に寝ちゃったりしてます\(^o^)/


rink.JPG

赤い楕円の部分にご注目。
リンクに遊びに行ったときのことなんだけど…
何かMOBデカいYO…ホラーかYO…
あれ?リンクのMOBって死ぬとこんなに大きくなる仕様だっけ?(´・ω・`)
リンクとかもう何年前の話だよ!って感じだから忘れちゃったよ…


kikaisann.JPG

きかいさん!
ということで今回の記事の冒頭にも登場しました
きかいさんがROMEに遊びに来てくださいました♪
やったねたえちゃんギルメンがふえたよ!
きかいさんのブログはかなり前からちょくちょく覗いてました|ω・)
そこ、ストーカーっていうな(´・ω・`)

それにしても、マウスで絵が描ける人はほんとすごいですよね。
私のリア友は全員絵が上手い(ヲタ友な)んだけど
ペンタブ使わずにマウスだけで絵描いてたときはほんと( ゚д゚)ポカーン
って感じだったし(・∀・;)
アンダンテさんはアナログ派なのでシャーペンでもそもそ落書きオンリーです^p^



おまけ。

yousai.JPG
(ギルマスさんに許可取るの忘れた…のでお名前伏せてます)

何気なくマップの要塞コメント見てたときに撮ったった。
うん、運営さん、この通りだと思うんだ(´・ω・`)
12級来て日が浅いのに13級って絶対早いよ(´・ω・`)



そんな私は露店の保護石連続失敗78回目を記録しました。
スタッフは未だに12級+0です(´・ω・`)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お世話になります!
こんな不審者にささやき&ギルド加入をさせてくださり
本当に嬉しかったです(´エ`*)
あまりROMEに行けず、申し訳ないです。
そして、リンク貼ってくださり、ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい、すみません。
今後も宜しくお願いいたします。
きかい 2012/04/09(Mon)15:27:00 編集
Re:お世話になります!
ぴゃあああああお返事遅くなってすみませんごめんなさい死にたいですむしろ死んできます。
コメント&ROME訪問ありがとうございました!
そしてようこそいらっしゃいませうふふ(*´д`*)
今度ASUKAにも遊びにいきます!今度!←←
【2012/04/21 19:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】