忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ(´・ω・`)
言葉ひとつで元気になっちゃう単純な生き物アンダンテさんだよ(´・ω・`)
今日はそれなりにネタ仕入れたから色々放出しちゃう!
まぁ、チャットネタだけどね^p^;






b57e89eb.JPG
きっかけはこのギルチャ。
アピス云々の話からいつの間にかすき焼きとしゃぶしゃぶになり…
「あ、これ全チャでアンケートとってみたら面白いんじゃね?」
と思い立ってアンケートを実施してみた。

49fa9ffa.JPG

さて、どーなる!

↓結果


89f03899.JPG



えーと

しゃぶしゃぶ:3(このあと個人的に一人に聞いてみたら1つ票入ったので)
すき焼き:6
もつ鍋:1
変態:3

両方答えてくださった方はカウントしてません(・∀・;)
っていうかわーるど♪さんはしゃぶるのが好きなんですかそうですか。変態極まりないですね。
わーるど♪さんとBioさんと紅緋さんはバケツに水くんで廊下に立ってて下さい^^


結納を済ませたギルドに拉致ったもみさんにお誘いいただいて☆4逝って来ました。
えぇ、文字通り逝ってきました(・∀・)

9a58f287.JPG

PTチャで名前を呼ばれた気がしましたが気のせいでした。
ってゆーかあれだね、バドないのにこの名前って詐欺だよね私。
改名アイテムとか発売してくれませんかね←

80bb24ff.JPG
嫁?いいえ、ペットです。



9a672784.JPG
ベルナさんかわいいよベルナさん。

うちのブログとは真逆でとても可愛らしい文章たっぷりのブロガーさんヾ(o´∀`o)ノ
私もカラフル+顔文字満載で書いたほうがいいんでしょうか…
…うん、めんどくさ(ry
とゆうことでベルナさんのブログのリンク貼っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ←
相互リンク(ノ∀`●q。o○((。+゚ァリガトォ゚+。))


おまけ。

aa6c6000.JPG

見てますササは問答無用で載せちゃいます☆
もみさん可愛いよもみさん。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
(・∀・)ヘンターイ
めし 2011/09/11(Sun)08:15:18 編集
Re:無題
何で私が変態扱いされないといけないのwwww
【2011/09/12 00:17】
無題
自分にネタがないので自分のブログは妹ちゃんネタばかりの姉ですw

ベ○ナちゃんとは、中華時代からそれとなく絡みがあるけど、今は全然だなー・・・。
面白い子だよね(*´∀`*)

えっと、Bioさんとか伏字になってないのはなんでだ?www
(BioさんはPT入れてくれるいい人ですw知り合いだったらお礼言っといてくださいww)
2011/09/12(Mon)04:42:23 編集
Re:無題
Bioさんをはじめ他2人は変態なコメントを下さったので名前そのまま☆
ちなみにBioさんとはお知り合いではなくて今回たまたまコメントを寄せてくれただけってゆー…(・∀・;)
【2011/09/12 16:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】