忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CSCイリオス優勝おめでとーございます☆
いや私もイリオス民だけども。
出場した皆様おつかれさまでした^^
私は当日、初戦からずーっと見ていました( ̄ー ̄)
決勝は神殿ユニと重なっちゃったんですが
動画見ながらぼちぼちごり押し。ヲリなしだったからちょーきっつい。
はぁはぁしながら見てたらネイトに射殺されました
死んだの私だけじゃないもん!べ、別のwizさんみんな死んでたし!
…どうも使えないwizバドでごめんなさい。




Lv96.JPG
ただレベルだけが上がってるクソヲリクレです。こんにちは。

いやね、とある人の動画+コメントを見てたら
やっぱ私クソヲリクレじゃん!って結論に。
暫くPT狩り自重します。ほんと。もっと色んな人の意見参考にしたり
勉強しないとちょっとだめすぎるぞ私。
知り合いに話したらそうやって反省して進んでくことが大事だと言われました。むーん。
てことでみんな見捨てないでください・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




そんなだめヲリクレの私。
何故かサクリファイス(しかも適正+パッシブも)を取得。
いいんだ、どうせネタだもん。



6ea7a19c.JPG
所詮カ極だもん。


124abd14.JPG
元ネタ:ソメちゃのぶろぐ
ぱ、ぱくりじゃないよ!ってアムたん言ってた…よ…?



最近毎日運んでます。
おかげさまで先週2位の方以上に現在稼ぎました。
まー某wizクレ氏のが稼いでるけどね!
…商人ってなんだっけ( ´_ゝ`)


明日はバレンタインです。
ってことでリアルバレンタインのためにガトーショコラ作ってきます。
バレンタイン爆発しろ('A`)
あげる相手いたって面倒なだけでs(ry
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
見捨てるわけなぃぢゃなぃか・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
いろんなPT経験してもっとかっこよくなっちゃぅんだね(〃ω〃)

ガトーショコラ届かなぃ(´・ω・`)
ソメイヨシノ URL 2011/02/14(Mon)21:32:48 編集
Re:無題
かっこよくなればいいなぁ(´・ω・`)
色々難しいぃぃぃ。

ガトーショコラ食べちゃった(´・д・`)
【2011/02/15 14:59】
無題
ザッハトルテ届かなかった(´・ω・`)・・
めし 2011/02/15(Tue)03:31:48 編集
Re:無題
ザッハトルテって何ぞー思ってぐぐってみた。
こんな高いもん私が食べて見たいですわw
【2011/02/15 15:00】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】