忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31414bbc.JPG

成全なくまさんと反省会中。
っていうより成全なくまさんから
アドバイスを貰っているはにーなみるくさん、の図。

先週は結構積んで、オーボンヌさんに
負けないくらい稼いでみようと意気込んで
臨んだ昨日23時特価(別名、生贄特価)。
22時半にアレク出てニヤ売りニヤ買いでアレク戻りの予定が
何故かニヤ売りニヤ買いのあと風売り風買いサマル行きに。
そしてなんかガチ交易な雰囲気漂うPTチャット

Σ(゚Д゚;エッ

2商でいきますかー、って

え、やっぱりガチ交易なんですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まーまったくと言って良いほど慣れてない私。

まぁ崩れるよね☆

…野良募で護衛に来て下さった方々、本当にごめんなさい。
ねぇほんとばかなの私。ちゃんと情報交換してチャットも見ろよばかぁぁぁ。
テンパってんじゃねぇぇぇぇぇ落ち着けあほ!

って感じでした。ちなみに崩されたあとは荷をみっけて3/4は回収できますた。
ハンターの皆さまありがとうございました(´;ω;`)
頑張って経験積んでいくので
見捨てないでぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

で、ものすごく反省して上のSSに至る。
てゆーかもう私職しないほうがいいんじゃないのかしら…と一晩考えてました(´・ω・`)
成全なくまさんのアドバイスとか励まし無かったら勢いで商辞めてたかも(´・ω・`)


で、運んだ結果↓

d25bc98c.JPG

某オーボンヌ氏に負けました(´・ω・`)
え?隠してないって?気のせい気のせい。


そんなわけで少しシルクはおやすみします。
またふらーっと戻ってきたらここの更新も再開します><
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ずっと待ってます!

戻ってきたら、また私の養殖を開始しましょぅぅぅぅぅ><
あむらる 2011/02/19(Sat)00:57:31 編集
無題
早くかえってこないと米がカビテシマイマス(・∀・)
めし 2011/02/20(Sun)12:38:45 編集
無題
外部返信でごめん(ノд`)

>アムたん
あと2週間後くらいに戻れたら良いなー(´・ω・`)
遅くても3週間後辺りには…orz

>めしたん
(・∀・)…
つ 防腐剤
カビちゃらめぇ><
アンダンテ 2011/03/02(Wed)23:58:44 編集
無題
れふな!

地震ダイジョウブか!?

あむらる 2011/03/12(Sat)17:32:24 編集
無題
アムたん!
何とか無事です><
停電断水きつかった…
シルク復帰は絶望的だけど…\(^o^)/PC死んだかもしれない(´;ω;`)
必ず戻るから待っててね><
コメントありがとーぅ(´;ω;`)!
アンダンテ 2011/03/13(Sun)00:31:30 編集
無題
無事だったんねT_T
PCくらい気にしない・・は言い過ぎか、体が無事なら必ず復帰できるさねb
めいりん 2011/03/15(Tue)04:52:48 編集
無題
Σ(・ω・ノ)ノ
いらっしゃいませっ(*´∀`*)
コメントありがとうございます(*ーωー)ノ
停電断水低体温を乗り越えて生きてます(`・ω・´)!
PCはもう諦めましたw
アンダンテ 2011/03/15(Tue)13:30:27 編集
無題
此処を見ているみなさまにお願いがあります。

過剰な物資の買い占めは避けて下さい。出来るだけ節電をして下さい。何も出来ない…と自分を責めないで下さい。不謹慎という言葉を羅列しないで下さい。

きっと日本は立ち直れるから、大丈夫。

pray for Japan!
アンダンテ 2011/03/15(Tue)13:33:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】