忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6倍期間が終わって色々だるだるなアンダンテです。
いや、うん、6倍ってすごかったよ。ごみ的な意味で。

久々に野良狩りも行きました。




c1d61395.JPG

ごみ、ごみ、ごみの山。特産とかもう地面に生えてる苔のようでした。
ちなみに6倍期間中で400mほど荒稼ぎしました。
まぁ8割方装備をNPC売りしただけですけどね。


457e2848.JPG

3P げふん。飼い主とドSの3人で☆2.
6倍期間中、チケ使いながら永遠と船行ってたんだけど…
タリスマンなんて2回しか見かけませんでした。泣いてもいいかね。
そんな中知り合いは眼帯2個出してたり、ギルドで涙とか彗星出してたり。
……何、この差は。ってか差別?


aeb7309b.JPG
真夜中。
眠れなくて相方のチェイヲロ引っ張って神殿行ってきました。
2人で6人PT潰した後の図。死んでます。
私の判断ミスのせいで死なせてもうた…精進します。



おまけ。

a002f977.JPG

ペットの体と顔が何かおかしい(方向的な意味で
キャラもおかしい。ホラーってレベルじゃない。怖い。


あ。SSこれしかなかったんだけど。
彗星ロッド買いました。だってもうタリスマンそろわないだろうしね・・・。




と、顔文字なしでお送りしてみました。
たまにはいいよね!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
今度おねーちゃんも一緒に4Pでおねがいしますw
2011/11/10(Thu)18:14:03 編集
Re:無題
2人とも私だけのドSなのでごめんなさい><><
【2011/11/11 02:14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】