忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネサフしてたらシルクバトンなるものがあったので答えてみる…

続きからどうぞ><)ノ


□シルクデビューはいつですか?
正式には2007年8月上旬(´ω`)
初期廃人と呼ばれる時期です(謎

□シルクを始めたきっかけは?
ファンタジー系のネトゲやりたいなーって思って
ネサフしてたらたまたまシルクに出会ったので…

□電光☆弓戦隊入ったきっかけは?(※ギルド名は書き換えてね)
今はほぼ倉庫化してる中華っ娘で長安ウロウロしてたときに
今のギルマスに誘われたのがきっかけ。

□ギルドの印象は?
またーり。

□好きな街はどこですか^^その理由も
和田かなぁ。
理由は…ギルメン+知り合いの溜まり場だからw
むしろ和田東の花畑にいないと落ち着かない><

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
何だろう…呪いの怨魂とロッキーかなぁ。
え?かわいいじゃないですかあのMOB。

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
♂:ラヒル  ♀:バリキエ、ルシラ、セリン

□自分のキャラを選んだきっかけは?
一番最初はバリキエだったなぁ。あ、それは単に可愛いから。
今はルシラたんだから…とりあえず周りと被らなさそうなキャラ選んで見たけど
案外ルシラキャラ多かったっていう。

□キャラの名前の由来を教えてください^^
これよく聞かれるんだけど…なんだろう…。
アンダンテの方は特に理由なくつけたと思います。
レフナは自分の創作小説での主人公からとりました。

□一番思い出深い出来事は?
初期の相方さんといぱい遊んだこと。
多分一生忘れない。

□悲しかったことはありますか?
んー、やっぱ(元)ギルメンに2chと駅に晒されたことかなぁ。

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
いないかもw

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華EU問わず)
一応現状で満足してます(´ω`)

□ギルメンに一言!
これからもよろしくお願いしますぅ><

□回す人
ソメたん、ゆーひさん、ルザさん、日陰さん(・∀・)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ぐはっwwww
回されたwwww

くそぅ・・・初期廃人め・・・。
日陰 URL 2011/01/10(Mon)08:58:54 編集
Re:無題
廃人じゃないけど!
回答ありでした・w・
【2011/01/12 02:01】
無題
がんばるぅぅぅ=д=
ソメイヨシノ URL 2011/01/11(Tue)05:58:39 編集
Re:無題
頑張ってえええ
【2011/01/12 02:01】
無題
アンダンテって名前だから、音楽好きなのかと
思ってた('〇';)
和田の花壇での集会・・・懐かしいね。゚(●'ω'o)゚。
時々、こっそりと白茶に混ざって会話して逃げてました(*´σー`)エヘヘ
ポールスミス 2011/01/12(Wed)22:25:39 編集
Re:無題
Σ@@ノノ
いらっしゃいませーw
いやー、本当にアンダンテの名前の由来覚えてないんですよね…。
また和田東にいらっしゃってくださいませーw(最近サブしかしてないけど・・
【2011/01/13 01:31】
無題
うお・・
気付くの遅かったけど、書いた!
ブログ更新私と同じくらい遅w

ちなみに前の記事の東方ってなに?
紅夕陽 2011/01/13(Thu)01:16:06 編集
Re:無題
まわしました(・∀・)ニヤニヤ

>ちなみに前の記事の東方ってなに?
東方については東方projectでググって頂ければ答えは出ますw
ただのSTGなんですけども(・∀・;)
【2011/01/13 01:32】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】