忍者ブログ
SROのROME鯖で活動中のwizクレのブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠いです。
今日朝早くからの授業なのに起きられるんでしょうかね←
まぁ毎日BA出て神殿向かって~の繰り返しなんで
特にこれといったネタもないわけですがorz
職のSS載せようと思ったのに最近の職SS1枚も無いし!w

ってことで数日前のIN神殿。

PR
431fc5d0.JPG
これ以上私の錬金運吸い取っちゃだめです><


私はいつも赤結晶を使っているのですが
ここ最近ずっとPVばかりしているので減りが早い早い。
委託にも売ってないし…。

ってことでレフナのB3時代+BAで溜まった鍵を消化すべく
試練の部屋へ向かったわけですが。

MOB.JPG
まー予想はしてたけど。
MOB放置やめましょう^-^
いやまぁ私みたく11級とかならいいんだけど
9級さんとかつらいでしょこれ…。

221be894.JPG

(もう日付変わったけど)本日の委託護衛の様子。
何時だっけ。7時半ユニとかぶってたくらいの時間帯でした。
サマル―和田。相変わらず遠回りなルートで(´ω`)
ほんとは護衛の直前、ソメちゃとめしたんと3人で☆2行ってたんですが
2番船手前でハンター委託云々の告知が。
急いで2つ目の宝箱壊して参加に至ったわけです(´ω`)
7aae75c2.JPG
ご馳走様です←


ce25c85d.JPG
久々にセンディネスからドロップきたー!って思ったら心臓でした。
そろそろ心が折れそうです。
忍者ブログって書くの面倒だからついさぼってまう。

まぁそんなわけでアプデきました。
相変わらずBAだけ出て落ちる毎日ですけど(´ω`)
しかしまぁ今回のアプデは個人的には好かないんだry



ってぐちぐち書いてたんだけど私らしくないよねー。
知り合いに本気で愚痴ることにします(ぁ
ブログに書いちゃだめだよね><

ってことでSS貼り付け。

47f81338.JPG

ハンターぼしゅー。

世間的にGWと言われてる最中でも私はひたすら
シャーペン走らせて講義を受けるのです…(´ω`)
2日と5日は遊ぶんだーいヽ(`Д´)ノ



483ece43.JPG
深夜の密輸。

wizクレになったはいいが、装備を軽にせねばならない。
ということで破産覚悟で軽を集め
錬金を開始したところ思った以上にお金がしんどい。
…毎日夜に密輸しました。1日20mちょいくらい?
それでもまぁお金がないのは何でだろうね!w

つーことで

dcd7c300.JPG
週間1位になりました。
ついでに

47.JPG
こっちの方にも載りました。夢みたい!
でもアプデきたら…(´▽`)はぁ。



おまけ。
7b60f2af.JPG

久々にギルメンと遊んで見た。
やっぱり楽しいね!
ちなみにこのとき急いでccしたのでアクセもナスもついてません^p^

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/15 ヨー]
[05/11 黒豹殿下]
[05/10 魅沙羅]
[04/09 きかい]
[03/12 愛人形]
プロフィール
HN:
アンダンテ
性別:
非公開
自己紹介:
≪メイン@ROME鯖≫
キャラ名:アンダンテ
レベル:116(Knight)
ステータス:知極
マスタリー:wizクレ
防具:軽鎧
職業:ハンター
ギルド:ゲロッパ☆

≪サブ@BA用≫
キャラ名:†レフナ†
レベル:101(Rook)
ステータス:カ極
マスタリー:チェイクレ
防具:軽鎧
備考:びーえーおんりー
バーコード
アクセス解析
カウンター
あてんしょん
Copyright © JOYMAX.CO., LTD. All rights reserved. Copyright © 2011 WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】